アートが好きでごめんなさい

美術館巡り、アート、旅行、ときどきお祭り。気づいたら、いつもアートがそばにいた。

この動きは完全にアート!知らないときっと後悔するダンス映像がこちら!

とにかく、まずはこの動画を見てください

ダブステップというダンスミュージックに合わせて踊る「DRAGON HOUSE」というグループのようです。

パフォーマンスアートって言うんですかね?

ダブステップダンスを初めて見たのは2年程前だったでしょうか。

最初見た時、それはもう衝撃的でした。初めて見る動きでしたからね。

彼はMarquese Scott(マーカス スコット)さんという方だそうです。最初の4人組のダンス動画はあとから見つけたのでグループを組んでることは初めは知りませんでした。

YouTubeで「marquese scott nonstop」「DRAGON HOUSE」「nonstop dubstep」とかで検索するとたくさん出てきますので興味のある方は是非見てみてください。

ただしスペックの低いPCで見ると、PCの不調なのかダンス技術が凄いのかよくわからなくなるので注意。

 

お読みいただきありがとうございました!